2ntブログ

世の女性たち、特に欧米の女性たちにとって自分の魅力をアップさせるための重要な手段にマン汁

エッチなこと
05 /25 2019
なんと!マン汁を香水にしている人がいるんだね。
という記事によると、
 さすがに“マン汁”をそのまま体につけるのには抵抗があったので、香水の専門家に相談して、シダーウッドとローズ、ジャコウを調合した香水にマン汁を混ぜることに。まずは綿棒を股間に差し入れてマン汁をたっぷり含ませると、その綿棒を香水にさっと浸し、手首や首、おっぱいの谷間といった、香水をつけると効果的といわれるポイントに塗ってみることにした。
 半年ぶりにデートした男性には、酔った勢いでキスしているうちに唇をかまれ、「もうたまらないよ、君のその匂いが」と言わしめた。また、マクドナルドのカウンターで
こんな相談をされた香水の専門家は綿棒を股間に差し入れてあげたりしたんだろうか?
結局この女性は欲求不満でやりたかったのか?

それとも本当はこんなことしたかったのかな?
オマ○コを舐めあって何度も絶頂する変態女たち マン汁中毒レズビアン 4時間BEST
生温かい分泌液を舌ですくい上げ、欲望赴くままに秘唇を舐めずり回す…。キス手マン、乳首舐め手マン、クンニ、まんぐりクンニ、まんぐり乳首弄りクンニ、顔面騎乗、69、貝合わせ…、吸膣衝動を抑えきれない女と溢れ出る愛液を抑えきれない女の愛の形!8組のマン汁中毒レズビアンが魅せる変態性愛撫を厳選収録!
36div00243-6.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

reiwan-blue

あおいれいわ お気に入りの動画やエロネタを忘れないようにするための場所です。
同じ趣味の人いますかね。

スマホで見る人はPC表示(PCビュー)に切り替えた方が楽しめます。