2ntブログ

ややムチムチの看護師さんの白衣に包まれた巨乳をもみもみ!

エッチなこと
12 /06 2019
ややムチムチの看護師さんをナンパ。人妻だろうがおかまいなしにアタックし、白衣に包まれた巨乳をもみもみ!本気で嫌がる素振りは見せないから絶対に逃さない!
里奈(24) B100(H) W62 H98
ストッキングをビリビリに破き、パイパンのアソコをペロペロ。ここまでされたら人妻看護師さんも気持ちよく喘ぐだけです。シックスナインでお互いに気分を高めたら生挿入!前から後ろから横からもズコバコされて、気持ちよさでぐったり!最後は妊娠確定!?中出しされちゃいました!!

おっとり優しげな人妻さなさん

エッチなこと
11 /29 2019
断りきれなかったのかナンパされて初対面の男の家へ!こういうのに慣れていないのか人見知りっぽさが出てしまい、もじもじ…。
さな(29) B89(G) W58 H88
そんなウブな人妻さんにグイグイ迫り、キスをしちゃえばもう大丈夫です(笑)お酒も入ってるし家にまで来てるから抵抗できるわけもなくて、薄ピンク色の乳首を披露したらノンストップです☆イチャイチャしまくったのに挿入は~なんて拒むふり。ゴムをつけてのセックスにアンアン言っていたけど最後は結局中出しされちゃっています。

カワイイ女の子が来ると噂のデリバリーエステ かおるちゃん

エッチなこと
11 /22 2019
胸の谷間やパンツがチラチラ見える制服姿の女の子を視姦して、気持ち良いオイルマッサージをしてもらってたら、
かおる(21) B90(F) W61 H100
あれ?誘われてる??なんかチ●コに手やら腰やら当たるなーと思ってたら、ギンギンになってたチ●コをハンドマッサージ!素股!それでもタッチは禁止とジラされまくり、四つん這いにされてさらに…優しい顔と声でジラされ、もうガマンの限界ってところでお願いすると優しくフェラしてくれた!手も上手かったけどい、お口はもっと上手くて異次元!もっとお願いしたら挿入までしてくれて、上で腰を振りまくり中出しまでさせてくれました!!

【お得】みぃななちゃん、姉の留守中に義兄と中出し希望セックス。彼女がゴムを外して生ハメ騎乗位。気持ち良さが全然違う。義兄がイキそうになってチ○ポ抜くも許さない。再び腰を振りまくる。バックでたっぷり突かれ、正常位で中出し希望も外に出す義兄 川上奈々美

エッチなこと
11 /16 2019
みぃななちゃんシリーズ99円って... 川上奈々美さんのエッチ見て可愛いエッチ勉強してくれる女子がいればいいな。99円だし...

みぃななちゃん、姉の留守中に義兄と中出し希望セックス。ゴムを付けて正常位で突く義兄に、彼女がゴムを外して「いいの」と生ハメ騎乗位。生は気持ち良さが全然違う。彼女の腰振りで義兄がイキそうになってチンポ抜くも許さない。再び挿入、腰を振りまくってイク。バックで奥まで突かれイカされると、更に突かれ続け連続イキ。正常位で締まる奈々美マンコ、「お願い、中に欲しい」「このまま中に出していいから」と中出し希望されるが、さすがにマズいと外に出す義兄。
nanamikawakami98dvaj00334.png

人違いフェラNTR 暗闇でフェラしたのは泊まりに来ていた夫の部下で… 川上奈々美

エッチなこと
11 /15 2019
川上奈々美さん、エッチの時が可愛くてしょうがなくなってしまい連続で見ちゃった。

職場で出会った年上の夫と結婚して1年になる奈々美は、妊活の成果がなかなか出ず焦っている。そんな彼女のプレッシャーからか、夫も最近は勃起しにくくなっていた。ある夜、いつの間にか帰った夫に触れるうち、チンポが勃起していることに気づく。この好機を逃すまいとすぐさまフェラする奈々美。しかし「出る!」と声を漏らしたのは夫ではなく、夫の部下である木下だった。それ以来、木下は夫の留守中を狙っては奈々美に近づき…。一方の奈々美もあの時フェラしたチンポの味を忘れられず、二人は不倫に溺れていくのだった。
nanamikawakamiferadvaj00417.png

reiwan-blue

あおいれいわ お気に入りの動画やエロネタを忘れないようにするための場所です。
同じ趣味の人いますかね。

スマホで見る人はPC表示(PCビュー)に切り替えた方が楽しめます。