2ntブログ

里奈乃ちゃん、誰かに似てるんだけど思い出せなくて

美乳
04 /29 2019
里奈乃 

 

 

デカい!ウザい!!沢井!!!がプライベートでゲットした美少女、里奈乃ちゃん。19歳の地味な大学生。プロの男優とSEXして、イってみたかったんだとか。田舎臭い娘なのに最先端のスケベを求めてるわけですね。そんな田舎臭い地味っ娘ですが、脱いで見るととんでもない!!!Gカップというサイズにも驚きますが、垂れずにしっかりとした釣鐘型に、綺麗な乳首と乳りん。ウエストも引き締まりため息がでるほどの完璧なボディ。地味な美少女の派手なオッパイと美しいボディが生々しく悶え、初めてイく姿をお楽しみください。
関連記事

密着セックス ~深夜残業、警備員と孤独な人妻の不貞関係~ 水戸かな

人妻
04 /29 2019
このシリーズ好きかも
 
 

夫が会社を辞めた為に、とある企業の社員として働き始めたかな。作業に追われ、残業続きの毎日でも、夫は気遣いの言葉一つ掛けない報われない日々が続く…。そんな中で唯一励ましの言葉を掛けてくれたのは、警備員の小沢だった。過労で倒れた時も介抱してくれた小沢。一方、夫は妻の帰りの遅い事に怒りをぶつけるだけだった。「もう、頑張っても無駄みたい…。」傷心のかなは一度だけ自分を抱いてくれるように小沢に迫り…。
関連記事

向かい部屋の人妻 神宮寺ナオ

人妻
04 /29 2019
 

向かい窓を覗くのが生きがいとなっているひきこもりの伸二。向かい部屋に住む人妻は美しく、無防備で着替える時に揺れる美尻に伸二は夢中だった。そして、ある日伸二は気づく。彼女は学生の頃、憧れていた同級生のナオだと…。まさか同級生の裸体を、私生活を、覗いていたなんて…伸二の欲望は更に高まっていった。そんな時、伸二がベランダに干していた靴を落としてしまい、それを拾ったナオが何も知らずに家を訪ねて来て…。
関連記事

reiwan-blue

あおいれいわ お気に入りの動画やエロネタを忘れないようにするための場所です。
同じ趣味の人いますかね。

スマホで見る人はPC表示(PCビュー)に切り替えた方が楽しめます。