2ntブログ

セックス好きの奥様は「慰めてくれないですか?」と愛おしく見つめてくる 嶋田栞菜 B85(E-65)

人妻
06 /26 2019
午後は欲求不満の人妻と・・・ そろそろ子供の送り迎えや洗濯掃除終わったころかな。

「以前は毎日のように夜の営みがあったのに…。私は主人に飽きられてしまったのでしょうか?」とご主人とのセックスが激減したことに悩む嶋田さん。最近はご主人から代わりにこれでとアダルトグッズを手渡される状況になり、欲求不満を溜め込む毎日だという。そして、セックス好きの奥様は我々に対しても「慰めてくれないですか?」と愛おしく見つめてくる始末!かなり濃い女性に出会ってしまったようです(笑)
mywife450js-002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

reiwan-blue

あおいれいわ お気に入りの動画やエロネタを忘れないようにするための場所です。
同じ趣味の人いますかね。

スマホで見る人はPC表示(PCビュー)に切り替えた方が楽しめます。