2ntブログ

みんな喜べ、SMは体にいいらしい

エッチなこと
06 /24 2019
“M”の者は一般人と変わらないとはいえ、SM趣味を持つ者は概して生活の満足度が高い傾向にあるというのはなかなか興味深い話題になるかもしれない。
 中国の中山大学(Sun Yat-sen University)と曁南大学(Jinan University)の研究チームが2018年7月に「Frontiers in Neuroscience」で発表した研究では、ボールギャグを装着した女性の脳活動の動きをモニターして分析する実験を行なっている。
 参加した18歳から30歳までの26人の女性は、脳活動をモニターする装置を着けられた状態で48枚の一連の写真を見せられた。
女性たちはこの写真をボールギャルを着けた状態と着けない状態の2通りで見たのだが、脳活動のデータを分析したところ、ボールギャグを着けた場合において、写真の人物の痛みの表情に“鈍感”になっていることが浮き彫りになった。他者の“痛み”に共感すると活発になる脳波の活動が、ボールギャグを装着すると抑制されていたのである。
 アダルトグッズ情報サイトの「Adulttoymegastore」の記事では、ボールギャグ装着時に痛みに無頓着になることで、自分の欲望に忠実にSMプレイが楽しめるようになる可能性を指摘している。
探求心を刺激する
メンタルヘルスに好影響
ストレスを受けにくい
信頼が深まる
関係が良好なカップルは総じて心身ともに健康で長生きすることが各種の研究からも明らかになっている。広い意味でのSMプレイで盛り上がれるカップルには良い事がいろいろとありそうだ。

縛られたことのない若妻の手と足を縛って軽くたたいてあげたら湧き水のようにおマンコからいやらしい汁があふれ出してきたのを思い出したよ。
いつもより大きな声出して何度もイッたからかマンコのしまりも良かったなー


三上悠亜、‘初緊縛’本格凌辱作品!「いやぁぁぁああぁ!!!痛い!!お願い!解いて…許してください」強く縛り上げられたアイドルの肉体を徹底的に調教する…キツく締め上がるほどに濡れる卑猥で敏感なオマ●コが不覚にも絶頂を求めてしまう。完全に自由を奪われた肢体は玩具のように何度も犯される…【アイドル=愛玩肉奴隷】豊満ボディに容赦なく食い込む真紅の縄―人気絶頂の国民的アイドルが緊縛凌辱の餌食になる!!
ssni00493-8.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

reiwan-blue

あおいれいわ お気に入りの動画やエロネタを忘れないようにするための場所です。
同じ趣味の人いますかね。

スマホで見る人はPC表示(PCビュー)に切り替えた方が楽しめます。