2ntブログ

未体験の快楽の渦に呑み込まれてしまった人妻

人妻
06 /19 2019
こういうスレンダーで清楚な雰囲気の子が徐々にエロくなっていくのは興奮するんだよね。
若槻一実】ご主人の淡泊なセックスに満足できないという若槻さん。今までお付き合いしてきた男性達も淡泊で、絶頂を味わったことがないらしい…。そして、淫靡なホテルの一室で男の愛撫が開始されると彼女の表情はウットリとし、乳首やアソコを軽く触れるだけでビクッと反応し始め未体験の快楽の渦に呑み込まれて行きました…。【安東奈緒】結婚前まで親元を離れたことが無く、厳しい親元で束縛が激しい生活を送っていた安東さんだが結婚し親元を離れたことにより男遊びを覚えてしまったという。
mywife448js-003.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

reiwan-blue

あおいれいわ お気に入りの動画やエロネタを忘れないようにするための場所です。
同じ趣味の人いますかね。

スマホで見る人はPC表示(PCビュー)に切り替えた方が楽しめます。